西門町の万年で買った雑誌

おまけ:紺野あさ美亀井絵里のツーショットクリアファイル
幾つか馴染んでない名前も気になるようになった。満島ひかりなど。

好きなアイドルがいっぱいで、買ってよかったです。
しかし、井上和香がまだ水着OKですか。
もう卒業したと勝手に思い込んだが。
アンケートの応募には間に合わなくて、残念。

おまけのDVDが浜田翔子と関係ないなんて、なぜだろう。
普段表紙の人は入るじゃないの?
初めてこの雑誌をかったの。
グラビアやアイドルだけじゃない内容に、びっくりした。
アイドルやグラビアだけが要る人には、つまらないですね。
アンケートの応募も間に合わない。また残念。
「愛衣」という可愛い子が気になった。十六だけで、ロリでHカップなんて。
どこから出てきたの?大物になりそう。
意外と福永ちなも入った。デカいなぁ。

大満足です。モー娘。の中で、ソロ写真集を買ったのは、
彼女しかいないです。
ああ、矢口真里の写真集の一冊とフォートエッセイも買ったけど。
コンコン、もっと出してね。売り行きもいいでしょう。

彩ちゃんがこの雑誌でコーナーを開くって。
蛯原友里も同じです。いいじゃん。
でも代わりに、矢田亜希子のコーナーが抜かれた?
それとも、一休みだけ?

  • スマートガールズ リターン

期待にはちょっとはずれたかも。
リターンって、この一冊だけ?
それとももっと出す?

  • ゴロゴロ九月号

おまけのガッシュのカードと、
別のカードを応募するためにかったの。
ぜんぜん読んでないのに。
カードも集めるだけで、遊んでないのに。


以上の何冊を合わせて、
メンバーカードの一割引で、
最後で2251元ぐらいになった。
高いじゃん。
全部日本で買えば、多分1600元くらいだけです。
まぁ、日本に行って買ったとしても、
荷物の負担になる恐れがあるので、
やはり台湾で買っておいた方がいい。
しょうがないことです。