2006-01-01から1年間の記事一覧

私的女子アナ四女神

私的萌え順: 中野美奈子(フジテレビ) 大橋未歩(テレビ東京) 平井理央(フジテレビ) 青木裕子(TBS) 忘れてないうちに、一応記録として。 この四人さえ画面に映れば、幸せ。

コンコン、バイバイ〜

まだ七月の末になっていないが、 紺野あさ美が自主卒業と聞いたとき、唖然。がっかり。落ち込む。信じたくない。 これから主力としてモーニング娘。をもっと高いところに引きついていくと思ったのに。 あまりにも急遽すぎた変化で、たまらなかったです。モー…

レインボー7入手

金曜日に、レインボー7入手。 その店(佳佳レコーズ駅前店)たったの一枚を奪った。しかも初回盤。 まだ細かく聞いてないけど、私的に八十五点はあると思う。上の方。 でも「女子かしまし物語3」はちょっとアレですね・・・・ もしかして連ドラのように続く…

気になるハロプロ以外の女性タレントランキング

※あくまでも今の時点で主観的で私的な惚れ度で、 その方が客観的にかわいいかどうかに関係ありません。※ 上戸彩−98点(去年、「エースをねらえ!」を見て以来はまってる。率直でかわいい。絶対無二のアイドル) 中野美奈子−97点(BSデジタルのCMで見かけたか…

謹慎なんて無意味と思う。

昨日、台湾で「JET」という日本番組チャンネルで、 「愛のエプロン」に、Wが参加した。 多分、2005年のひな祭り前後で、日本で放送したものだと思います。 辻ちゃんがおいしく作ったが、味は頼んだやつとまったく違うで、 加護ちゃんは「美味しくありません…

エコモニ。からの温暖化防止対策整理

ゴミはちゃんと分けて捨てて recycle 早寝早起き自転車乗って bycicle 携帯充電済んだコンセント抜いて cool 涼しいファッションエアコン変えて cool cool それに、 蛇口を閉めるのを忘れず コンセント抜くのも欠かさず 買い替えする時 Check!エコマーク ス…

加護亜依の件、やっぱ鮫○のやつが怪しい?!

http://ado.byonabi.com/html/kagoXreena.html どうなんでしょうね。 鮫○に削除された写真は、何を語ってるのか?! かわいそうね、加護ちゃん・・・ 思わずミニモニのアルバムを聞きたくなる。

モーニング娘。などの私的な惚れ度(萌え度?)ランキング

※あくまでも今の時点で主観的で私的な惚れ度で、 その方が客観的にかわいいかどうかに関係ありません。 ★モーニング娘。現役メンバー★ 紺野あさ美−95点(頭いいのに率直で天然で、大好き) 道重さゆみ−93点(相変わらずナルシストでかわいらしい) 田中れい…

〜電車男第八回〜

素敵な部屋じゃないですか。 個性的で。 私は好きですよ。 ・・・・・・ 私と、仲直りしてもらえますか。エルメス嬢、青山沙織のセリフ。 すごく感動的で、ついメモに書いちゃった。 まだまだ試練があるけど、 「仲直り」の一幕を見て、感心した。ありのまま…

やった〜

デパートで、2004年のGIRLPOPを入手した。 99元で、およそ300円くらいです。 バックナンバーの売出しですね。 美勇伝もいるし、ダブリューもいる。いいです。買います。 美勇伝が結成した時のようで、 岡田唯と三好絵梨香の石川梨華への初対…