私的女子アナ四女神

私的萌え順: 中野美奈子(フジテレビ) 大橋未歩(テレビ東京) 平井理央(フジテレビ) 青木裕子(TBS) 忘れてないうちに、一応記録として。 この四人さえ画面に映れば、幸せ。

コンコン、バイバイ〜

まだ七月の末になっていないが、 紺野あさ美が自主卒業と聞いたとき、唖然。がっかり。落ち込む。信じたくない。 これから主力としてモーニング娘。をもっと高いところに引きついていくと思ったのに。 あまりにも急遽すぎた変化で、たまらなかったです。モー…

レインボー7入手

金曜日に、レインボー7入手。 その店(佳佳レコーズ駅前店)たったの一枚を奪った。しかも初回盤。 まだ細かく聞いてないけど、私的に八十五点はあると思う。上の方。 でも「女子かしまし物語3」はちょっとアレですね・・・・ もしかして連ドラのように続く…

気になるハロプロ以外の女性タレントランキング

※あくまでも今の時点で主観的で私的な惚れ度で、 その方が客観的にかわいいかどうかに関係ありません。※ 上戸彩−98点(去年、「エースをねらえ!」を見て以来はまってる。率直でかわいい。絶対無二のアイドル) 中野美奈子−97点(BSデジタルのCMで見かけたか…

謹慎なんて無意味と思う。

昨日、台湾で「JET」という日本番組チャンネルで、 「愛のエプロン」に、Wが参加した。 多分、2005年のひな祭り前後で、日本で放送したものだと思います。 辻ちゃんがおいしく作ったが、味は頼んだやつとまったく違うで、 加護ちゃんは「美味しくありません…

エコモニ。からの温暖化防止対策整理

ゴミはちゃんと分けて捨てて recycle 早寝早起き自転車乗って bycicle 携帯充電済んだコンセント抜いて cool 涼しいファッションエアコン変えて cool cool それに、 蛇口を閉めるのを忘れず コンセント抜くのも欠かさず 買い替えする時 Check!エコマーク ス…

加護亜依の件、やっぱ鮫○のやつが怪しい?!

http://ado.byonabi.com/html/kagoXreena.html どうなんでしょうね。 鮫○に削除された写真は、何を語ってるのか?! かわいそうね、加護ちゃん・・・ 思わずミニモニのアルバムを聞きたくなる。

モーニング娘。などの私的な惚れ度(萌え度?)ランキング

※あくまでも今の時点で主観的で私的な惚れ度で、 その方が客観的にかわいいかどうかに関係ありません。 ★モーニング娘。現役メンバー★ 紺野あさ美−95点(頭いいのに率直で天然で、大好き) 道重さゆみ−93点(相変わらずナルシストでかわいらしい) 田中れい…

〜電車男第八回〜

素敵な部屋じゃないですか。 個性的で。 私は好きですよ。 ・・・・・・ 私と、仲直りしてもらえますか。エルメス嬢、青山沙織のセリフ。 すごく感動的で、ついメモに書いちゃった。 まだまだ試練があるけど、 「仲直り」の一幕を見て、感心した。ありのまま…

やった〜

デパートで、2004年のGIRLPOPを入手した。 99元で、およそ300円くらいです。 バックナンバーの売出しですね。 美勇伝もいるし、ダブリューもいる。いいです。買います。 美勇伝が結成した時のようで、 岡田唯と三好絵梨香の石川梨華への初対…

クリスマスの翌日。 何事も無かった。

俺、生きてる。

ただ、長い間ここに来なかっただけ。 最近、五年半ぶりに、新しいパソコンを入手した。 うれしくて毎日弄ってる。 とにかく楽しく生きてる俺。

マリア再現!

昨日の「特命係長・只野仁」第六話で、 高樹マリアさんが出た! やっと!待ちに待った! 初めて見たの。しかし、BS朝日での再放送せいか、 これに関する記事は、 はてなでまだ発見していない。 ちょっとさびしい。一話から五話までは飛ばしてみたが、 高樹マ…

コンコンにハマショー

日本人の友達に録ってもらった 八回分のハロモニを一気に見終った。 気のせいか、美味しい食べ物が写ったあと、 よくコンコンの「うわ〜食べたいなぁ〜」という 極めて可愛い表情が写ります。 (コンコンがその場に居たら) 多分、「紺野あさ美=食いしん坊…

道重、よくも言い張った・・・・・・

昨日、また去年に録ってもらったビデオを、 HDDにダビングした。 モーニング娘。が「涙が止まらない放課後」というシングルを 出した時に、ダウンタウンの「Hey! Hey! Hey!」に宣伝に 行ったころの収録でした。 インタービューで、 浜田雅功に「モーニング娘…

「ハリー・ポッターと混血の王子」を読み終わった

一昨日、台湾で発売されたハリー・ポッターの六冊目の 繁体中国版「混血王子の裏切り」を、手に入れました。 それで、昨日の夕方に読み終わった。 なんだか七月に買ってた英語版を、 読みたくなってきた。 同じく全部揃ってる日本語版も、 もちろん期待して…

上戸彩の出演した「美空ひばり誕生物語」を

昨日、美空ひばり誕生物語のダビングを完成。 友達に録ってもらったビデオを、 HDDに一度ダビングして、 不要な部分(CMに決まってる)を編集してから、 またDVDにダビングする。 時間がかかったが、 ビデオをみながら直接にDVDにダビングするより、 ずっと…

秋の再編

なんでやねん。 BSデジタルに、多くのバラエティーが終わっちゃう。 BSジャパンの「出動!ミニスカポリス 全国版」「サバドル!」も、 BS朝日の「アイドル有機塾」も、 何度も再放送したBS日テレ「女神のChu!」もが。 一気に何個もが消えた。 まぁ、新しい番…

台流がどうなるのかなぁ。

F4を始めに、いろんな台湾タレントや俳優が、日本進出。 頭文字Dの周杰倫、伊東美咲や田中麗奈と共演陳柏霖。 さらに、人気グループ「5566」のドラマシリアス、 北海道テレビで放送中の「西街少年」に、 まもなく名古屋テレビで始まる「絶体絶命お嬢様!!」…

四つのカレンダーを予約した。

そろそろ日本で発売開始来年のカレンダーは、 昨日、西門町の或る暗い店(本当に暗い)で予約した。 日本で発売したら、二週間以内に台湾で手に入れるって。 価格は為替レートにきわめて近いです。 つまり「高くない」って感じです。 自ら日本で持ってくると…

ドラマの消耗

先週、一気に「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」を観終わった。 台湾ではもう三度目の放送ですが、初めてみた。 深田恭子ってかわいいなぁ。 この「S.O.S」の中でのキャラクターは、特にそうです。 でもハッピーエンディングで、よかったです。 野島…

新しいDVDレコーダーの徳用感

月初に、東京に行ってきた。 池袋のビックカメラ本店で、 シャープのスリーインワンレコーダー「DVH-RW55」を手に入れた。 HDD250G+VHS+DVDです。 買った日に、ちょうど当店でいくつかのデッキを値下げしていた。 運良く六万円以下の値段で買ってきた。 しか…

疲れきった

長い間ここで書いてないですね。 僕はサボってた。 この前は仕事の締め切りなので、 続いては一週間の有給を取って日本に行ってきたなので・・・・ まぁ、すべては言い訳かも。 とにかく、疲れているに違いない。 早く活力を取り戻さなきゃ。 ついでに、上戸…

西門町の万年で買った雑誌

アップトゥーボーイ十月号[紺野あさ美、浜田翔子][黒白の西田奈津美、井上ゆりな、小向美奈子も] おまけ:紺野あさ美と亀井絵里のツーショットクリアファイル 幾つか馴染んでない名前も気になるようになった。満島ひかりなど。 ボム九月号[浜田翔子、上戸彩…

2005.08.30の録画予定

BS朝日・メメプロ BS-i・アイドル芸能社[浜田翔子]

新しく知ったアイドル名前

一つは、西田奈津美です。 もう一つは、中島由香利です。 どちらでも、CS日本今月分の「日テレプラス研究所」で初めて見たの。 昔は毎週かかさずモーニング娘。のハロモニをみってきたが、 途中で飛ばした部分もあって、 西田奈津美が応募したのは、なんと記…

2005.08.15の録画予定

緯来日本台・ラストクリスマス(11)[矢田亜希子] JET TV・夢で逢いましょう(10)[矢田亜希子]

ようやく

十分前に、やっと今度の本を書き終わった。バンザイ! 疲れた〜〜。 まだ三冊残ってるが、ひとまず楽になった。 東京に行ってどこに行くかもそろそ決まらなきゃし。

メメプロ

西恵利香が脱落した。 ちょっと残酷で残念だけど、しょうがないですね。 小林も危ないですね。 どうやら仕事をちゃんと取ったメンバーは、 ランキングが高い組に入ってます。 まぁ、合格で低い組も仕事とってますが。 ついでに、新メンバーは、気に入ってな…

2005.08.14の録画予定

BS-hi・義経(33) BS朝日・メメプロ BSジャパン・BSミステリー 二つの嘘