レインボー7入手

金曜日に、レインボー7入手。
その店(佳佳レコーズ駅前店)たったの一枚を奪った。しかも初回盤。
まだ細かく聞いてないけど、私的に八十五点はあると思う。上の方。
でも「女子かしまし物語3」はちょっとアレですね・・・・
もしかして連ドラのように続く気?!まだ4,5,6も出す気?
つんくさん、もっと真剣に歌詞と曲を作って、プロデュースしてくれよ〜

ついでに、その近くにある別の支店(佳佳レコーズ忠孝店)で、
美勇伝説II」DVDと美勇伝のファーストアルバムも補購入。
たった半時間で、三千元(一万円超え)もパッと使っちゃった。
まぁ、台湾でモーニング娘。の代理版を売ってくれるレコード会社が無い上で、
日本バージョンを買うしかない。
たちの悪い海賊版は買いもしたくないです。
でも価格が三倍以上で、
どれくらい耐えられるかは、
近い内に、問題として浮上するかもしれません。

どのレコード会社でもいい、
早くアップフロントワークスと交渉して、
台湾バージョンを甦らせてよ。
さもないと、長くは耐えられない。本当に。
DVDも写真集も輸入したバージョンだけの上で、
せめてシングルやアルバムは、ここのバージョンで売ってほしい・・・・