新しく知ったアイドル名前

一つは、西田奈津美です。
もう一つは、中島由香利です。
どちらでも、CS日本今月分の「日テレプラス研究所」で初めて見たの。
昔は毎週かかさずモーニング娘。ハロモニをみってきたが、
途中で飛ばした部分もあって、
西田奈津美が応募したのは、なんと記憶に残ってないです。
こんなに美人で可愛い子を知らないなんて。
しかも浜田翔子と同じく、今年の日テレジェニックに当選した。
今からは、ちゃんとこの子を覚えといていきたいです。

中島由香利は、目がくるくる回ってて、
ちょっとは矢田亜希子に似ってると僕は勝手に思います。
性格も活発で近づけやすいようだし。
家ではピチピチパニック注意報が見れないが、
未来には、他の番組で見れると信じます。
とりあえず、今日に二つの平成っ子の顔と名前を、覚えました。