至る所矢田亜希子

最近、台湾の「國興衛視」では、「ホットマン」を放送しています。
それで矢田亜希子が出ます。
で、「JET TV」の「アタックNo.1」が今晩に完結。
明日から、月曜から木曜までは、
夢で逢いましょう」を放送します。
これも間違いなく矢田亜希子
8月1日から、もう一つの日本番組チャンネル「緯来日本台」では、
また矢田亜希子の作品があります。
昨年の冬、日本で放送された「ラストクリスマス」。
ホンマに、この夏は矢田亜希子専属ですか。
三つの日本番組チャンネルともが矢田亜希子のドラマを放送するなんて。
まぁ、HOTMANは完全に「主演」とはいえないけど、出番も結構多いですね。
いいことじゃないか。
蒸し暑さを一気にとるには、ベッピンやロリが必要なの。
矢田亜希子の条件はもちろん合ってますよ。
これで、僕のDVD-Rは結構消耗して行くですが・・・。
ちなみに、HOTMANの中で、
灰二の同級生沢尻エリカって、かわいいいやねん。
初めてこの子の名前を知ったけど。