高樹マリア、お久しぶり。

すごいよね。
大人気だった高樹マリアさんが、
なんとまともにテレビドラマに進出した。
来週からは、「契約結婚」という昼間ドラマで出演します。
このドラマは、月曜から金曜まで、毎週五回で、
毎回三十分放送するらしいです。
これをきっかけに、真の女優に目指そう。
これからも、もっとお芝居の世界で頑張ってほしいなぁ。

でも変なことに、番組検索サイトでは、
主演する女優雛形あきこさんの名前では検索できますが、
高樹マリアで検索すれば、なんも出てこないです。
彼女には差別でも出しているでしょうか。
はやく彼女の名前で出る番組が検索できる日が来るといいなぁ。

前回彼女を見たのは、「民俗学者 八雲樹」で山姥を演じたところ、
それとも「アフリカのつめ」で出た時なのでしょうか。
はっきり覚えてないのは、お久しぶりの証ですね。
カミングダウト」が急になくなってはならなかったら、
まだ週に一回彼女の姿がみられるかもしれませんね。
あびる優のバカな発言さえなればよかったのに。
制作会社がああいうバカな発言をカットして捨てればよかったのに。
面白くて彼女の見られる番組だったのに。

とにかく、彼女の活躍を、かなり期待しております。
頑張れ!